メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2017-01-17から1日間の記事一覧

ギアルーンとか貰っても使うギアがない件。

皆さん、こんばんわ。本日2(3)回目の更新になります(≧∇≦)メソッドと申します。このブログの更新はいつまで続けられるのだろうか.....(遠い目)実は私、元々かなり飽きっぽい性分でして、突然ブログの更新が止まるなんてことも...冗談です(゚∀゚)くだらない冗…

おはようございますノ

≫≫≫≫≫今週のお題「朝ごはん」≪≪≪≪≪皆さん、おはようございます。メソッドでございます。朝食の話をする前に。起床したら、まず皆さん必ずやることがありますよね。そう、朝だというのになんの憚りもなく鳴りやがるアラームを止める作業、ではなく。"白猫テニ…

≫≫≫test≪≪≪

ども。私、メソッドと名乗るものでございます。早速ですが、みなさんは"白猫テニス"という、去年の夏頃コロプラからリリースされたスマホアプリをご存知でしょうか??最近では、初見完全に詐欺にしか見えないCMがお茶の間に晒されていた、あのアプリです。…