メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

≫≫≫test≪≪≪


ども。



私、メソッドと名乗るものでございます。



早速ですが、みなさんは"白猫テニス"という、去年の夏頃コロプラからリリースされたスマホアプリをご存知でしょうか??


最近では、初見完全に詐欺にしか見えないCMがお茶の間に晒されていた、あのアプリです。




ここで本題に入ります。





不覚にも、現在、私ことメソッドは、その"白猫テニス"にハマりにハマっております。


ですが、何の因果か、私の周りに「白猫テニスやってます!!!」という愉快な仲間はおらず....

(※友人がいないというワケではありません、エェ、決して。。。)





どうにかして、この楽しさを共有できないものか......ホジホジ





そうして、私の平凡な思考が導き出した結論が、このブログ開設という選択でしたヤッタネ


本当に唐突な思いつきでしかないのですが、プレイ日記のような感覚で、毎日チョクチョク書かせていただこうかなと思っていますので、お暇な方は少しの時間でも構いませんので、お付き合いください(=´∀`)人(´∀`=)



第1回はこんなところで、テストがてらに。



第2回もすぐに更新しちゃうと思います( ̄^ ̄)ゞ



で̸は̸で̸は̸。