メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おはようございますノ

≫≫≫≫≫今週のお題「朝ごはん」≪≪≪≪≪


皆さん、おはようございます。



メソッドでございます。




朝食の話をする前に。

起床したら、まず皆さん必ずやることがありますよね。





そう、






朝だというのになんの憚りもなく鳴りやがるアラームを止める作業、






ではなく。







"白猫テニス"を起動して、ログインボーナス(通称ログボ)を受け取る行為、






でもなく、






朝ごはんをきちんと食べるということです。



私は朝食を毎日摂る主義ですので、さぞかし健康体であることでしょう。




知りませんが←ココ重要





さてさて、唐突ですがここで本日の朝食をご紹介致します。


《本日のめにゅー》


・朝の冷めきったカラダを暖々と温めてくれる、



h͜͡o͜͡t͜͡ ͜͡c͜͡o͜͡f͜͡f͜͡e͜͡e͜͡



・自宅から外に出て、最寄りの駅に着いたとき『今日もだりぃなク○野郎』と荒むココロを即座に癒してくれる、



ま⃝っ⃝ち⃝ゃ⃝ ⃝て⃝ぃ⃝ー⃝ら⃝て⃝



この2品(?)で、私の素晴らしい1日は始まるのですナンテコッタイ



「コレって朝食と言えるの?」「○ねやク○」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、そもそも、朝食というものがどういうものなのか、皆さんはハッキリと理解していますか?



因みに、私はよくわかりませんキリッ



なので、朝食の定義なるものを軽くググッてきましたよ(゚∀゚)



【朝食とは、朝に摂る食事のことである。】

朝食-Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%A3%9F

(アクセス日:2017/1/17)






...............






なるほどヨクワカラン






あまり進展がなかったので、ここで、食事の定義も合わせて見てみましょう。



【食事とは、人間が生命を維持する上で必要な栄養素を摂取する行為である】

食事-Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E4%BA%8B〉(アクセス日:2017/1/17)





つまるところ、朝食というのは朝の時間帯に身体に何らかの栄養素を含ませる行為のことをいうわけですか。




ということは、ですよ。





この2品(笑)も、十分朝食として認められるわけですねヨカッタヨカッタ




まぁ、ぶっちゃけ栄養はそんなに無いですけどね(真顔)




兎にも角にも、皆さんも出来ることなら朝食は摂っておいて損はないというか、むしろ推奨しますナニイッテンダコイツ




くだらない余興はここまでにしておいて、




本題の白猫テニスの話(?)に戻りまして、1つ皆さんに謝罪しなければならないことがあります。




私ことメソッド、先ほど"朝食を摂る"が起床してまずやることと申しましたが、






全くの虚言ですドヤァ(殴)





本当にスミマセンでしたァ泣






起床したら、まずはやかましいアラームを速攻で止めます

スバッ





その後、二度寝をかまします(ダメだこいつ早くなんとかしないと)




そしてまたアラームに煽られ、渋々寝床から出てh͜͡o͜͡t͜͡ ͜͡c͜͡o͜͡f͜͡f͜͡e͜͡e͜͡

を作って、あらかじめ温めておいた部屋で朝のニュースを見ながら飲むのが1日の始まりですね(*´ω`*)






あぁ、白猫テニスのログボ獲得?




そんなものは、午前3時まで起きてる私には起床後の行為として含まれませんねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







くだらない長文にお付き合いいただき申し訳ないのと同時に感謝致しますorz




第1回はこんなところで。



第2回もすぐに更新される...かも?



で̸は̸で̸は̸。