メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ギアルーンとか貰っても使うギアがない件。


皆さん、こんばんわ。



本日2(3)回目の更新になります(≧∇≦)



メソッドと申します。




このブログの更新はいつまで続けられるのだろうか.....(遠い目)




実は私、元々かなり飽きっぽい性分でして、突然ブログの更新が止まるなんてことも...






冗談です(゚∀゚)




くだらない冗談はさておき、




そんな飽きっぽい私でも継続してプレイ出来ているのが、皆さんご存知の通り。







"白猫テニス"でございます(・ω・)








唐突ですが、なんと、本日16時から、アプリ内で【トーナメントマッチに備えよ!ギアルーン5Winners!】というイベントが始まりましたパチパチパチパチ




ダブルスのイベントで、5勝すれば100pt(ガチャ1回分)と各タイプのギアルーンが貰えるという割とお得な内容になっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



f:id:Methshironekotennis:20170117183900p:plain


私も、早速5勝してきましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



このイベントだけでも、十分に白猫テニスの楽しさを感じることが出来ると思いますノシノシ




5勝自体は初心者の方でも難易度はそんなに高くないと思います。




相方がメチャクチャ上手くてそのまま勝ってしまうことも多々あります(╹◡╹)




個人的には、タワーよりダブルスの方が楽しいです( ^∀^)



(ダッテタワ-カテナインダモン)




こんな情けない私ですが、それでも皆さんにアドバイス出来ることが1つだけございます✌︎('ω')✌︎





心して、眼球に焼き付けながら脳で記憶してくださいね。



いきますよ(=゚ω゚)ノ





それは.........







ソフィがきたらあきらめよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






で̸は̸で̸は̸。