メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

眠い。


皆さん、おはようございます。



最近寝不足なメソッドでございます。




突然睡魔が襲ってきたりしないよう、朝のうちから対策をしておかなくてはなりません。



そんなときに、便利なのが〈カフェイン〉です。




朝食について紹介した記事にも書きましたが、毎朝コーヒーを飲んでいます。



それだけでもカフェインは一応摂取出来てはいるのですが、圧倒的に足りません。



なので、私の場合、錠剤を常備しているので、それを飲みます。



念の為申しますが、カフェイン中毒というわけでは、決してありませんので、御安心を(・ω・)



摂取すれば、そのときは眠くても、数時間後には目もパッチリ、思考もバッチリ。



私にとっては、最強の味方ですね✌︎('ω')✌︎




コレさえあれば、トーナメント戦で全勝間違いナシですよ(唐突)




まぁ、ソフィが健在の今、それは絶対にあり得ないんですけどね(笑)





第4回は、ほんの雑談でした。



第5回も本日中にあげられたらなと思います。




で̸は̸で̸は̸。