メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ソフィに勝てない。

≫≫≫≫≫今週のお題「恋バナ」≪≪≪≪≪



どもどもー( ´ ▽ ` )ノ




例によって、ソフィに勝てないメソッドですorz




早速ですが、読んでくださっている方に、1つ質問を。




貴方は、"恋"をしたことがありますか?




私の場合、ハッキリ『No』とお答えできますドヤァ





「気取ってんじゃねぇぞks」「可哀想な人なんですね(冷笑)」と思う方がほとんどだと思いますノシ




その通りです。私、とっても哀しい人間なんですよ(゚ω゚)



今までそういった恋愛事情に関わったことがほとんどなく.....orz




だから、こうして寂しくブログなんかを書いているのかもしれません...泣





言い訳をするつもりなんて、全くありません(><)




これから記述することは、単なる個人的な見解ですので、気にする必要は一切ございません(・ω・)ノ




私が思うに、恋が出来ない方は、積極的に人と関わろうとしない、又は人と接することをニガテとする性質をお持ちなのではないかなと思います。





まぁ、俗にいう、コミュニケーション障害というものでしょうかホムホム




私も、決して例外ではありません。



私の場合、過去に色々ありまして、表面的な人間関係というものにウンザリしてしまったというのもありますが.....




もちろん、私に責任があるのです( ̄^ ̄)




多くの人々と仲良くなりたいと思っていた時期がありまして、そうして接していくうちに、どれが本物なのか、わからなくなってしまいました...




悪い意味で、八方美人な自分がそこには居ました。




そんな自分に嫌気がさして、自分からはあまり他人と関わらないようにしようと決めてしまいました( ^∀^)




この選択が間違いなのは自覚しています。





ですが、どうにも変えることが出来ず...





変えようとする努力も足りないんですねタブン





関わりたくないわけじゃないんです。

むしろ、今でも関わりたいと思います。




けれど、他人と関わろうとすると、そこでまた制御の利かない欲のようなものが出てしまって、変な方向に進んでいく予感がしてならないのです。




具体的に説明できなくてスミマセン、




もう自分でもわからないのですm(__)m





他人と関わるのなら、それ相応の覚悟を持って接しなくてはいけないと思うようにはなりました(^∇^)




ある意味では、当然のことですけどね。





軽々しく他人と接している人を見ると、とても危ういように感じます。





余計なお世話ですけどホント






私自身、大袈裟なのはわかっています。






人間関係を上手く使い分けることが出来ない私は、





おそらく、かなり不器用なんだと思います( ˘ω˘ )






そんな不器用な私が、それこそ"恋"なんて出来るはずもなく...




なーんて。



ネガティヴなことばかり考えてるから、いつまで経ってもソフィには勝てないんでしょうね(関係ない)





そして、いつになっても"恋"ができないのでしょうT ^ T





なんか辛気臭い話になっちゃいましたけど(笑)





切り替えて、そろそろ始まるであろう白テニのトーナメント実装に向けて、更に技術を上げていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ






で̸は̸で̸は̸。