メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ソフィに勝てない。(続)

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。





珍しく気分が良いメソッドです✌︎('ω')✌︎




なぜ気分が良いのか、その理由を、これからお話し致しましょう。




本日18時から、白猫テニスにて、新しいキャラが追加されましたパチパチパチパチ

f:id:Methshironekotennis:20170120204940p:plain


今回追加されたのは、この2人になります(・ω・)ノ


両方とも、本家の白猫プロジェクトに登場していたキャラになりますね



ここで、2人の性能を確認したいと思いますノ

f:id:Methshironekotennis:20170120205004p:plainf:id:Methshironekotennis:20170120205036p:plain


どちらのキャラも優秀な性能となっていますね( ^∀^)



ですが、本当に重要な部分が、ここには記載されていないのです...




エシリアさんのオートスキル、






\\\逆境時氷結無効///







アンチソフィキャラ、遂にキタァァァアァァァ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




まぁ、まず当てられなきゃ意味ないんですけどね(笑)



逆境時というのは、今回初めて追加された機能で、相手に負けている状態のことを指すそうですね...





この新オートスキルで、どれだけソフィに対抗できるのか、気になるところです。





ソフィには本当に困らされていますからねぇ(切実)




私も早く迎えたいところです(゚∀゚)



期間限定じゃなくて本当に良かった...( ˘ω˘ )



皆さんも頑張ってガチャ引いて当てましょうノシ




で̸は̸で̸は̸。