メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アクマ違い。

皆さん、こんばんわ。





この頃眠気が凄い、メソッドでございます(_ _).。o○





カフェイン摂取してるのに、なぜか睡魔が襲ってくるんですよね...





おかしな話ですΣ(-᷅_-᷄๑)




そんなことはさておき。



f:id:Methshironekotennis:20170201210749p:plain


本日16時、予定通り更新きました!






上の画像にある10種の過去ギアにギアショットが付与されたみたいですね...








..................








アレ?







アレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアアレアレアレアレʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






あるべきはずのギアが見当たりませんね(╹◡╹)






運営のミスでしょうか(現実逃避)






あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛






ミゼリ餅ギアがないんですがががががががが(錯乱)






スミマセン、お見苦しいところを(。-∀-)






いやー楽しみにしてただけになんかこう、クルものがあります(p_-)






ナニ言ってもしょうがないので、大人しく次回を待ちますよ(´-ω-`)


f:id:Methshironekotennis:20170201210813p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170201210844p:plain


今回付与されたGSの性能はこんな感じです。





コレについては何も言うことはありません( ̄ー ̄ )





強いて言うなら、





全部強そう(小並感)



ア-でも暗闇は微妙だったかな...(小声)







あとはコチラ♪( ´▽`)


f:id:Methshironekotennis:20170201210930p:plain


恒例行事みたいなもんですが、個人的にはかなりの良イベだと思ってます( ´∀`)






ダブルスの練習を気軽に出来る上にガチャptも手に入る。






素晴らしいイベントだと思います( ^∀^)






今後も続けて欲しいところですね。






これのおかげで、というわけではないのですが。


f:id:Methshironekotennis:20170201211651p:plain


ウチにもゼロキスさんがいらっしゃいました(゚ω゚)




あとはセラータさんですね()




(ホントはセラータの方が欲しかったなんて言えない)





皆さんもイベントやらミッションやら頑張ってガチャ引きまくりましょう!






当たるか当たらないかは、貴方次第です(関さん風)





本日はこんなところで。








で̸は̸で̸は̸。