メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

安全圏確保。

皆さま、お疲れ様でございます。





メソッドでございます。





本日は、変な前置きは無しで、始めから白猫テニスをしようかと(o^^o)



f:id:Methshironekotennis:20170208224721p:plain


《タワー》第14回大会が、まもなく終了します!






コレが一見どうでもいい情報ですが、割と重要なポイントなのですd( ̄  ̄)






そのワケがコチラ(*・ω・)ノ


f:id:Methshironekotennis:20170208224747p:plain


なんと《タワー》には〈シード権〉というものがございまして、白猫テニスではこれが案外大切なシステムなのですよ(о´∀`о)





大会終了時に自分がどの階層にいたかで、次の大会での自分の位置が変わります。





その位置を決めてくれるのが〈シード権〉という機能です(°▽°)





やっぱどうでも良くね?と思われるかもしれませんが、私にとってはコレが重要なのです...





だって、130階で終わったら次は125階になつて、5階も落とされてしまうんですから((((;゚Д゚)))))))






白テニプレイヤーならご存知だと思いますが、5階はデカイんですΣ(-᷅_-᷄๑)





階層を維持するポイントとしては、意地でも1階は上がっておくことですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





ちなみに私は先ほどやっと1階上がれましたorz






本日はこんなところでヽ(*´∀`)









で̸は̸で̸は̸。