メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ソフィよ...永遠に。



皆さん、こんばんはー。





この頃寒くて夜中に目が覚める、メソッドでございます(p_-)





まぁ大体は寝相の悪さのせいなんですけどね...(ノД`)






頭の悪さと一緒に治ってほしいものですorz





さてさて。





本日16時、白猫テニス公式運営から新たな情報が発表されました!





それがコチラ(*゚▽゚)ノ


f:id:Methshironekotennis:20170209182519p:plain


これだけだと分かりづらいので、一項目ずつ少し砕いて説明しようと思います(*⁰▿⁰*)





【魔神学院イベント、開催中!】


これは以前から開催していたコチラ。


f:id:Methshironekotennis:20170209182624p:plain

このチームイベントのことなので、特に付け加えることはありません。



【つきあってくださーい!】


ゼロキスの有名な台詞ですね!



ですが、特に内容とは関係ありません(-_-)


f:id:Methshironekotennis:20170209182646p:plain


大雑把に言うと、チョコを集めることを目的にしたイベントらしいです。



チョコは、専用のダブルスイベントが開催されるほか、チームイベントやタワー等でも入手が可能だそうです!



コレは頑張って集めるしかないですね(。-∀-)



【チェンジ!】


さてさて、ただチョコを集めても意味がありません。



やはり、何か報酬がなければ...ねぇ(ゲス顔)



ということで、コチラ(*・ω・)ノ


f:id:Methshironekotennis:20170209182713p:plain


本日18時に新しく追加された、交換所という機能を利用します(╹◡╹)



こちらで、各所で集めたチョコをルーンやらなにやらに変えることが出来るそうですね!



交換できる内容次第では、結構集めることになりそうですワクワク



【真】


f:id:Methshironekotennis:20170209182817p:plain

ギアシューズに新しく〔オートスキル2〕なるものが追加されるみたいです。



ギアラケットと同じような感じですかね...



スキルの内容次第では、今までのギアシューズの価値観が変わりそうですね。



そういう意味では、期待大です^o^



【天使やわぁ・・・・・・】


コチラは、画像をお見せした方が早いでしょう(*゚∀゚*)


f:id:Methshironekotennis:20170209182838p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170209182906p:plain


例によって、新キャラの登場です!




今回は、制服を着て帰ってきたマールさんと、白猫テニス初登場のルカさんになります。




いやぁ...最近ガチャの更新早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





個人的には楽しみが増えるので、結構アリなんですけどね(笑)





今回の更新で、ヴィヴィとアマタがガチャから去ることになりました...





2人とも優秀なので、まだ入手されていないという方は、ぜひゲットしておきたいところですね。





そしてそして、新キャラの情報をご覧になった方ならば、もうご存知かと思われますが...





なんとコチラのルカさん、





エシリアさんに続き、第二のアンチソフィキャラでございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


f:id:Methshironekotennis:20170209182947p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170209183008p:plain


ご覧のように、少し分かりにくいかもしれませんが、SS使用時は、相手の降る系スキルが効かなくなるそうです!




ソフィの雪雲はもちろんですが、リアムの降剣も効かないみたいですね...




それだけで十分脅威になりうるキャラですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ソフィを持っていない私からしたら、とても嬉しいキャラの登場です(゚∀゚)




まぁ、当てられなきゃ意味はないんですが()



【お待たせしました】


ホントだよ(殴)




白テニプレイヤー待望の、


f:id:Methshironekotennis:20170209183058p:plain


ドリンク調整のお時間です(・Д・)




こちら本日の18時から更新されたそうなので、私も後で確認してみようと思います(゚ω゚)






いかがでしたでしょうか?





大体でしたが、公開された情報はこんなところです。




まだ始めてないという方で少しでも興味をお持ちなら、今すぐ始めてみてはどうでしょう(笑)





私のプロフからでもダウンロード出来ますよ(チラッ





宜しければ、Twitterの方もファローしていただけると嬉しいですo(・x・)/




本日はこんなところでヽ(*´∀`)









で̸は̸で̸は̸。