メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

チョコ食べたい。

>>>>>今週のお題「新しく始めたいこと」<<<<<




コンバンワー( ´ ▽ ` )ノ





周りのショコラな雰囲気に流されそうな、メソッドでございますΣ(-᷅_-᷄๑)






どうやら近々チョコにまつわる記念日があるみたいですね...







その記念日なんですが、世間では『バレンタインデー』なんて呼ばれてるそうです(・・?)







大雑把に言うと、親しい人にチョコをあげる日らしいです。








いやー、まさかそんなものがあったとはビックリビックリ







まぁ、そんなことは良いんですよ(╹◡╹)







とりあえず今は、







チ  ョ  コ  が  食  べ  た  い(切実)






そう思い立った私は、チョイチョイっとまぁグーグル先生にチョコの作り方レシピを教えてもらうことにしました(・∀・)







そして読み進めた結果、驚愕の事実が発覚したんですよ∑(゚Д゚)








私ことメソッド、









料理が全くできない(殴)







チョコ作る以前の問題でしたね、ハイorz








無駄に長い茶番はここまでにしまして(゚ω゚)






私には小さな願望がありまして。






全くもって実現性に欠けるものなのですが(笑)






いつかまるまった時間がとれたら、ブログという形の他に、動画などもお見せ出来たらなぁと思っております(о´∀`о)






まぁ、本当に現実味のないお話なんですが。






あくまで願望ですヽ(^o^)







なんか、くだらない前置きのせいで時間がなくなってしまいました(汗)






自業自得ですね(゚∀゚)







本日はこんなところで。









で̸は̸で̸は̸。