メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ついに明日ですな´ ▽ `フォッフォッ

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ





ついつい着込みガチな、メソッドでございます。






なんだか、また寒くなってきましたねブル(((o゚Д゚))ブル







もはや炬燵だけが私の味方(ry







さてさて、本日ですが。








ついに明日に迫りましたね(๑╹ω╹๑ )







皆さん待ちにまった、








煮干の日です(殴)








ハイ、冗談ですorz









あのバレンタインデーが、遂に明日に迫ってまいりました!









言うまでもないですが、白猫テニプレイヤー待望、大人気シャルロットさんのバレンタインイベントも明日となります(゚ω゚)







いやーたのしみだなーーー(棒)








(なんでミゼリコルデじゃないんだよっ(・Д・)ペッ)








嘘デス、ゴメンなさいでした-_-








シャルロットも嫌いじゃないですよ(╹◡╹)









まぁ、ミゼリコルデの足下にも及ばないですがね(殴)







ぶっちゃけ、内容どうこうよりガチャポイントさえくれれば文句はないですよ(゚∀゚)



f:id:Methshironekotennis:20170213235708p:plain

このイベントがまだ"New"になっているので、おそらくコチラに追加されるのではないのでしょうか。(分かりませんが)






とりあえず、明日の16時を楽しみに待つとしましょうヽ(^o^)








本日はここらで...







終わりにしたいところなのですが。






皆さんに1つ、謝罪しなくてはならないことがありますです( ˙-˙ )






前回の記事で、チョコルーン1億個達成余裕じゃん(笑笑)なんて言ってた、私ことメソッドですが、



 


ふと、本日もう一度チョコルーンの累計個数を確認してみたところ。



f:id:Methshironekotennis:20170213235736p:plain


ア-私がやるまでもなく達成されとるー( ͡° ͜ʖ ͡°)





と思った矢先、





.......Σ(-᷅_-᷄๑)ムムッ






不覚にも気づきましたよ、メソッドさん。







下の方。




f:id:Methshironekotennis:20170213235828p:plain



........... ( ˙-˙ )








3億個ヤンケ✌︎('ω')✌︎









本当に、スミマセンでしたァ_(:3 」∠)_








皆様に誤情報をお伝えしてましたorz




 




今後はこのようなことがないよう、気をつけてまいります(-_-)








おそらく白テニプレイヤーの方はお気づきになられていたとは思いますが(笑)








深く、反省します!








そして、チョコルーン集めも頑張ります٩( 'ω' )و








では、本当に本日はこんなところで。










で̸は̸で̸は̸。