読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

錦鯉パイセンぱねぇっす。

皆さん、お疲れ様です。






寝起きが良い方ではない、メソッドでございます(゚ω゚)







寝惚けてる時は大抵その時の記憶はございません(。-∀-)







それでときたま不都合が生じることがありますね...








困ったもんです(自業自得)









さてさて、本日の白猫テニスですが。








なにやらキャンペーン的なイベントが始まりましたね(*´∀`)♪







それがコチラ。



f:id:Methshironekotennis:20170215230834p:plain



3回に分けて開催されるイベントですね(^o^)








実質的に1日のどの時間でも楽しめるイベントになってるみたいです。








これはおそらく、白猫テニス初の試みですね!








個人的にはとても良いと思います。





(チョコルーンも貰えるし)





詳細はコチラですヽ(^o^)



f:id:Methshironekotennis:20170215230907p:plain



対戦相手がランダムの☆4キャラというのが、バラエティに富んでて面白いですね(*゚∀゚*)








今じゃあまり対戦相手として見られなくなった、古参キャラ(ザック、ミラetc.)と戦うことが出来るのも、このイベントの醍醐味なのかなーと勝手に思ってます。







また、毎日3つの時間帯の内の1つに、アノ錦鯉会長がお出まししますヽ(・∀・)



f:id:Methshironekotennis:20170215230927p:plain



こんな感じです。







やってみた感想...







錦鯉パイセンがより欲しくなった(・ω・) 






間違ってガチャに追加されないかなー、なんて(笑)






ダンダァくんと一緒に()








チョコルーン集めの期間もそろそろ終盤を迎えているので、もう少し効率よく稼げるように頑張ろうと思います!








本日はこんなところで( ̄^ ̄)ゞ










で̸は̸で̸は̸。