メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

神気解放キタァ(*´∀`)♪


皆様、お疲れ様でございます。





本日は暖かな日和で心地良く過ごせました、メソッドでございます(・∀・)





さてさて、早速ですが。





本日、白猫テニス運営より新たな情報が公開されました!


f:id:Methshironekotennis:20170217234807p:plain



例によって、これだけだと内容がわからないと思うので、1項目ずつご説明させていただこうかなとヽ(^o^)




【週末白テニ情報】


f:id:Methshironekotennis:20170217234828p:plainf:id:Methshironekotennis:20170217234847p:plain



チームイベントでの期間限定ダブルスがレーティング仕様になるのは初めてですね!




プレイヤーからの要望が多かったみたいで、今回やっとの実装だそうです。




個人的にもとても良いと思います(^o^)




【新キャラ情報!】

またもや、2人の新キャラが白猫テニスに降臨します!


f:id:Methshironekotennis:20170217234910p:plainf:id:Methshironekotennis:20170217234928p:plain



ヒロは、アイラやセラータのような、白猫テニスオリジナルキャラになりますね。




ティナは.....白猫プロジェクトから、結構人気、でしたよねっ(=゚ω゚)ノ





最強の父親と最強の母親から生まれた方だそうで、さぞかしテニスもお強いことでしょう(エアプ乙)




【ついに...!?】


f:id:Methshironekotennis:20170217234950p:plain



キマシタ‼︎ 待望の神気解放です(*'▽'*)



神気解放というシステム自体は、本家からある素晴らしい機能ですね!



詳しくはコチラ(゚∀゚)



f:id:Methshironekotennis:20170217235010p:plain



そして、今回対象となるおめでたい古参キャラは、こちらのおふたり....



f:id:Methshironekotennis:20170217235033p:plain



ミラとダグラスです( ´ ▽ ` )ノ





いやー、リリース当初からプレイしている身としては、かなりの朗報です。





今回の神気解放で、現環境で使えるレベルまで進化してほしいところです>_<



【アップデート情報!】

これこそやっとです.....私が待ち望んでいた、


f:id:Methshironekotennis:20170217235052p:plain



ギア強化第2弾でございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




本日18時頃にアップデート来ましたね!




ついに、ミゼリコルデ餅のラケット〔ジャック・オー・グリップ〕にGS(ギアショット)が付与されました!




さてさて、早速大事な性能の方なんですが...


f:id:Methshironekotennis:20170217235111p:plainf:id:Methshironekotennis:20170217235133p:plain



いやーどれもかなり優秀なものになっていますね....




...................





ん?





んん???




f:id:Methshironekotennis:20170217235624p:plain






どろっぷ.....しょっと...?






しかも、1回のみ???





どんなもんかと思って、早速試してきましたよメソッドさん。






結論から申し上げますと、







かs(自主規制)






せめて2回...なんて思ってしまうくらい、なんというか、パッとしない感じでした-_-b







まぁ、神気解放に免じて我慢しますよ(殴)






本日はこんなところで(*・ω・)ノ










で̸は̸で̸は̸。