メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

..........ハイ。

皆さん、お疲れ様でございます。








やはり空腹がおさまらない、メソッドでございます。









さてさて、ようやくやってきました(*゚∀゚*)



f:id:Methshironekotennis:20170222213132p:plain




3億個&6億個達成記念プレゼントクエスト開催中ですパチパチパチパチ







こちらをプレイするだけで2回もガチャを引くことができるのは、とても良いですね(゚∀゚)







お次はコチラ(*゚▽゚)ノ




f:id:Methshironekotennis:20170222213149p:plain




本日、2月22日が猫の日ということで、本家同様それに乗じたプレゼントクエストが実施されました!




f:id:Methshironekotennis:20170222213209p:plain




猫耳をつけたアイラ、セラータ、ツキミが写っていますね( ´∀`)






........ん?




 



なんだか、大事な"御仁"を写し忘れている気がするので、後で運営様に忠告しようと思います()







冗談はさておき(゚ω゚)







こちらの可愛らしい御三方がお出迎えしてくれる、さぞかし素晴らしいイベントになっているのでしょうなぁo(^o^)oワクワク







f:id:Methshironekotennis:20170222213228p:plain








...........................ಠ_ಠ










f:id:Methshironekotennis:20170222213305p:plain








.........................ハイ。









究極さんに幸あれ()








ちなみに、この後引いたガチャは全て銀玉でしたorz







本日はこんなところでヽ(・∀・)












で̸は̸で̸は̸。