メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ぷれみあむふらいでー(笑)




皆様、お疲れ様でございます。






いまだ外出中であります、メソッドでございます✌︎('ω')✌︎







本日は、"ぷれみあむふらいでー"なるものだったらしく、特定の企業では、午後3時には退勤していいという、特別な日だそうです(笑)







とりあえず、今私が言いたいことは...









メチャメチャ寒い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








白猫テニスも、トーナメントが本日から開催されていますが、ロクに出来ませんでしたorz








何回かやって、準決手前で時間切れでしたよT^T









明日は時間が取れそうな予感がするので、頑張りたいところです(・∀・)










今は、とにかく手が悴んで凄いことになっとります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








本日は、スミマセンがこんなところで.....












で̸は̸で̸は̸。