メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ま じ で す か 。




みなさん、こんばんわ。






いつになったら暖かくなるんだろうか......(切実)

なんてことを自宅から出る際に毎度考えてしまう、メソッドでございます(´-ω-`)








早く厚手の上着を身につけずに済む季節になってほしいものです.....いや割とマジで(ー ー;)









さてさて、白猫テニスの話題ですが(・∀・)








本日16時頃、白猫テニス公式運営の方から、今後更新予定の新情報が公開されました(^o^)/







どうやら、白猫の世界にはそろそろ春がくるみたいです。



f:id:Methshironekotennis:20170227235437p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170227235512p:plain



ラヴ学が終わったので、また新たなイベントが到来します!






それに合わせて.....



f:id:Methshironekotennis:20170227235543p:plain



コチラの新キャラ2人が白猫テニスに登場します!






今のところ判明していること&個人的な予想を含めて、これからご紹介しようと思います。



f:id:Methshironekotennis:20170227235612p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170227235638p:plain



またしても白猫テニスオリジナルキャラクター、その名も"サクラ"さんの登場です。







Simple is the best‼︎ってヤツですね(笑)







上の画像を見る限り、SS発動後に自身のコートに何やら特殊なエリアが設置されるみたいですね......






どのような効果があるのか、楽しみなところです。




f:id:Methshironekotennis:20170227235700p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170227235717p:plain

f:id:Methshironekotennis:20170227235739p:plain



白猫プロジェクトでは探偵イベントでお馴染み、リリーさんが早くも白猫テニスに登場です。






探偵ミゼリコルデ、それはもう可愛かったですよ(脱線)





リリーは、白猫テニスではルカに続き、2人目となる、SS2持ちキャラとなりますね。






SS1が相手のコートに障害物(?)設置+自身のスピードup、SS2が燃焼(?)+自身のストロークup







こんなところでしょうか...Σ(-᷅_-᷄๑)







もしそうだとしたら、かなり優秀なキャラになりそうです(*゚∀゚*)






それにしても、最近ガチャの入れ替えペースが凄いですね(・ω・)



f:id:Methshironekotennis:20170228000244p:plain



制服セラータと制服マールが今回いなくなるみたいですが、この2人も最近追加されたばかりだというのに...






それに比べて、イサミさんの息の長さが少し話題になってますね(笑)







イサミさんがいつガチャから去ることになるのか、そこが注目ポイントです()







新キャラ考察(笑)はここまでにしまして。




f:id:Methshironekotennis:20170228000340p:plain



新イベント開催&新キャラ2人の追加の他にも、情報が公開されました!







5Winners開催はとても素晴らしいですね。







限定アイテムの内容も気になるところです♪( ´▽`)







何にしても、明日の16時更新を楽しみに待ちましょう!







そして、現実でも早く春が来ることを心から願いますorz







本日はこんなところでヽ(・∀・)











で̸は̸で̸は̸。