メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おなかへった。




皆様、お疲れ様でございます。







美味しいものが食べたい、メソッドでございます( ´_ゝ`)







最近ロクなものを口にしてなくてですね.........







まぁ、どうでもいいか()







白猫テニスの話題に移りましょう。




f:id:Methshironekotennis:20170228224155p:plain




さてさて、始まりましたね(^o^)/






本日18時より、新イベント『白いコートに桜咲く』が開催されています!







ストーリーが全3部構成となっているみたいで、今回は〜3/10まで〈雪どけ編〉となっています。








イベントの大雑把な内容としては、クリスマスや正月同様、《タワー》形式になっていて、一定階数まで登るとストーリーが更新されるシステムになっています(゚ω゚)








要するに、勝てなきゃストーリーは読めないよ(ニッコリ)ってことですね( ^∀^)







先ほど、私も何回かやってみたのですが、皆さんお強くてなかなか登ることが出来ませんでしたorz








まぁでも、通常の《タワー》のように負けたら下がるようなことはないので、特に問題はないんですけどね(笑)







気楽に楽しみながら地道にストーリー解放させていこうと思います(´-ω-`)







お次はコチラ(*・ω・)ノ




f:id:Methshironekotennis:20170228224213p:plain



ハイ‼︎きましたネ(*´∀`)♪






新キャラ2人の登場です!






とりあえず、私が何言ってもしょーがないので、性能紹介をご覧ください(゚∀゚)



f:id:Methshironekotennis:20170228224231p:plainf:id:Methshironekotennis:20170228224258p:plain



こちらを見る限りでは、2人とも優秀な性能を持っているのがわかりますね.....







リリーに関しては、前回記事での私の予想は的外れでしたΣ(-᷅_-᷄๑)








何にしても、桜コートだとか限定キャラなどではなくて、少しホッとしています(笑)







まぁ最近はキャラ入れ替えも限定キャラ並みに早いような気がするので、もはや関係ない気がしてますけどね( ´_ゝ`)








2人ともいなくなってしまう前に、片方だけでも当てておきたいところです(-_-;)









それでもとりあえず今は、5Winnersまだかなд ̄) チラッチラッって感じですかね。








本日はこんなところでヽ(・∀・)












で̸は̸で̸は̸。