メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Cがキツイ...




皆さん、こんばんわ。







最近ようやく自炊することの重要性に気づきました、メソッドでございます(ーー;)






色々調べて作るのが面倒で、大抵は外食かビニ弁になってしまうのですが......







それだとどーしても、栄養が偏りがちになってしまうんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)






なので、時間があるときには、簡単なものでも構わないから野菜中心の料理を作るようにしようと思います( ̄^ ̄)ゞ







ほら、カレ-とかチャ-ハンとかメチャ簡単じゃん(?)








まぁ、いつまで続くかもわからない話はここまでにしておきましてorz








本題の方に入りましょう。









1日ズレてやってまいりました(゚ω゚)



f:id:Methshironekotennis:20170301233851p:plain



白テニプレイヤーお待ちかね、5Winners!開催です!







ダブルス5勝したらガチャが1回引けるという、メリットしかない素晴らしいイベントですね(*´∀`*)







何かと批判の多い白猫テニスですが、このイベントは毎回好評みたいです(笑)


f:id:Methshironekotennis:20170301234254p:plain



とりあえず私も、本日分は済ましてきました。






いつもならここですぐにガチャを引いてしまう私ですが、今回は地道に貯めようと思ってます。






私の根拠のない予想ではそろそろ、それこそ次あたり、ネモやヴィヴィといった、いわゆる"ブッ壊れキャラ"が登場するんじゃないかなぁなんて、願望混じりで思ったりしてます(笑)







来ても当てられなきゃ意味ないんですが(-_-;)







少しでも当てられるよう、頑張ってガチャpt集めようと思います٩( 'ω' )و






ガチャ欲に負けないように.....()







本日はこんなところでヽ(・∀・)












で̸は̸で̸は̸。