メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あわや大惨事。




皆様、お疲れ様でございます。








本日見事に失態を演じました、メソッドでございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








...........ハイ(-_-)









まぁ、大したことではないんですけどね(あります)








オーブンからモクモクッと何やら白い霧がね、霧が()








とりあえず、後始末が死ぬほど大変でした✌︎('ω')✌︎








もう二度と料理はしま(ry









さてさて、そんなド-デモイイ話は忘れまして。









白猫テニスの話をしましょう。








今回のイベントは前記事でもご説明しました通り、《タワー》形式なのですが.....








やはり登れないとストーリーが進められないわけでして。






私的には......もう、




f:id:Methshironekotennis:20170302234713p:plain




って感じですよ ʅ(◞‿◟)ʃ







冗談はさておき(笑)




f:id:Methshironekotennis:20170302234741p:plain




今回の雪どけ編は、どうやら20階(咲)までらしいです。








やっと私は、その半分まで登ることが出来たわけですが.....(ーー;)







しょーじき、








期間までに登り切る自信(時間)がないですorz








まぁどーこー言ってもしゃーないので、今はとりあえず出来る限りは頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ







あと気になることといえば、




f:id:Methshironekotennis:20170302234804p:plain




明日に追加予定ギアのスキル内容ですかねェ...








特にラケットの方です(゚ω゚)




f:id:Methshironekotennis:20170302234826p:plain




ログボ等でメモラケのストックはずっと取っといてあるので、内容次第では、交換しようかなーと思います。







最近ギア不足が著しいので(・Д・)










本日はこんなところでヽ(・∀・)













で̸は̸で̸は̸。