メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

安定がイチバンすな☆




コンバンワーヽ(*´∀`)








今日はおとなしくビニ弁で済ませました、メソッドでございます。









さてさて、







本日16時から、新たなギアが追加されましたね。







それがコチラ(*´∀`)♪




f:id:Methshironekotennis:20170303234308p:plain




どちらも見た目が派手で、個人的には好みです(^^)








しかしながら、









大事なのは、やはり何より性能です(´-ω-`)








それでは早速見てみましょう。




f:id:Methshironekotennis:20170303234335p:plain


うーん......







正直、私にはどれが抜きん出ているのかがちょっとわからないんですが......(笑)








それでも素人の意見として言わせていただくとしたら、









サクラのモチーフギアが2つとも優秀な気がしますね(^o^)









交換するかどうかはまた別の話ですが。









勝手ながら本日はこんなところでヽ(・∀・)












で̸は̸で̸は̸。