メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

束の間の休息。




≫≫≫≫≫今週のお題「カラオケの十八番」≪≪≪≪≪






みなさん、こんばんわ。






息抜きがしたいなーなんて最近思ったりします、メソッドでございます-_-b






遊びに行こうと思って都合のあいそうな友人を探したりするんですが、なかなかあわなくて結局行かないなんてことが、多々あります(笑)






それでも、たまに1人で行ったりするのが、皆さんご存知、カラオケでございます。






俗にいう"ひとりカラオケ"というやつです^ ^






個人的に、ストレス発散にはカラオケが1番良く効く気がします(*´∀`)♪






あとやっぱ、大勢と1人では歌う曲も変わってきますよねェ.....






大勢で行くときは、出来るだけ盛り上がる曲をチョイスするようにしてます!ニヤニヤ






大勢のときは盛り上がった方が断然楽しいですからね*\(^o^)/*






逆に1人のときは、しっとりめの曲ばっか歌ってます...






というか、そんなときしか歌えないんですけどね(-。-;






あと、よくカラオケの十八番なんて言いますが、特にそんな曲は思い当たりません(´-ω-`)






つまんない奴でスミマセンorz






それでも、大勢と1人でよく歌う曲ならあるので、今回はそちらを1つずつご紹介したいなと思います(^o^)






興味はないでしょうが、少しの間、お付き合い下さい_:(´ཀ`」 ∠):






まずは、大勢のときですが。







おそらく皆さんご存知かと思いますタブンネ







BUMP OF CHICKENさんの『sailing day』です!






大人気漫画〈ONE PIECE〉の映画の主題歌にもなってるので、とても有名だと思います。






テンポがとても良い曲で、大勢のときに歌えば盛り上がること間違いナシです!(※保証はしませんのであしからず(´ω`))








次に、1人のときによく歌うのが.....







こちらは知っている方の方が少ないかもしれません。







back numberさんの『高嶺の花子さん』ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!







..........ハイ(-_-)








大嘘ですゴメンナサイみんな知ってますよね(。-∀-)






こちらも歌いはしますがね(笑)






ホントはこっちです(*゚▽゚)ノ








wacciさんの『キラメキ』です☆彡








元々、これ自体は〈四月は君の嘘〉という原作漫画が、アニメ化されたときのEDとなった曲なのですが.......







何より、歌詞がとても心に響きます(๑˃̵ᴗ˂̵)







その全てが素晴らしいのですが、特に、終盤辺りの『出会いから全てがかけがいのない日々』というフレーズが、もうなんかこう、グッと心に染みますね.......







これを読んでくださっている方々、皆さんに是非聴いていただきたい曲です(*'▽'*)







ここまで完全に私事でしたが、お付き合いいただき、誠にありがとうございました!







私は、すっかり遅くなってしまったので、5WINNERS!少しやってもう寝ます( ̄^ ̄)ゞ







おやすみなさい*1..zzzZZ





 




本日はこんなところでヽ(・∀・)













で̸は̸で̸は̸。



*1: _ _