メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

頭痛がする...Σ(-᷅_-᷄๑)




みなさん、こんばんわ。







ちょっと風邪気味くさい、メソッドでございます(´-`)







最近の睡眠不足が原因だろうなぁと薄々感じてはいますが.......







まぁ、眠ればすぐに治るでしょう(フラグ)









さてさて。









そんなこともあって、身勝手ではありますが、本日は手短にいきたいと思いますorz







コチラをご覧ください(*゚▽゚)ノ




f:id:Methshironekotennis:20170308001009p:plain




お分かりいただけますでしょうか。






右上の部分。




f:id:Methshironekotennis:20170308001152p:plain



なんと、もう16枚まで来ました!







次のキャラ更新まで20枚を目標に頑張ると言いましたが、これは余裕で届くのでは?とか思っちゃってます(笑)




 



最近たくさんガチャptを配ってくださる運営様さまさまですね( ^∀^)









そーいえば、今日の夜に何やらデータダウンロードが入りました。







10日も近いので、そろそろ何かしらの更新があるんじゃないかと思います。







内容はさておきですが(´-ω-`)








もしかすると、神気解放対象キャラの追加かもしれませんね(*´∀`)♪








次は個人的にクライヴ辺りが来て欲しいところです!








本日は勝手ながらこんなところでヽ(・∀・)












で̸は̸で̸は̸。