メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どうやら春が来るそうです。




皆様、お疲れ様でございます。








すっかり体調も良くなりました、メソッドでございます( ´ ▽ ` )








いやー治るか心配だったんですけど、朝起きたら無事良好で本当に安心しましたε-(´∀`; )









まぁそんなどーでもいい話はおいておきまして。







本題に移りましょう♪( ´▽`)







まずはコチラ。




f:id:Methshironekotennis:20170308231931p:plain




第16回《タワー》戦が、明日15時59分をもって終了します!






通常のチャンスマッチなら大会と同時に期間が終了しますが、今回はラストスパートではないので、〜3/14の15時59分までは実施されるようです(゚ω゚)






そこは安心出来ますね(^o^)







ですが皆さん。








それよりも重要なことが、先ほどご覧いただいた画像に記載されているのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




f:id:Methshironekotennis:20170308232006p:plain





遂に、【雪コート】が《タワー》から消滅します(*'▽'*)







まぁ正直、まだあったんかい!って感じですよね.....






プレイヤーからも、【雪コート】中止の要望が数多くあったのでしょう。






なんてったって、もう3月ですからね.....






まだ冬並みに寒いですが()







【雪コート】は、また冬が近づけば復活することでしょう。







それよりも、







まさか【桜コート】なんてものは来たりしないですよね?と運営様に尋ねてみたいものです。。。




f:id:Methshironekotennis:20170308232030p:plain




本日こんなものがTwitterに上がっていたので、訊かなくても明日か明後日にはわかりそうなものですが(笑)






それにしても......







浅井Pの髪型どーにかならなかったんですかね(・Д・)







まぁ私が気にするようなことじゃありませんが(笑)






最後に、




f:id:Methshironekotennis:20170308232052p:plain




とりあえず目標達成できました✌︎('ω')✌︎






予定通り、新キャラ追加が来ましたら、22連するかもしれません(まだわかりませんが)






20階(咲)のストーリーも読みましたが、大雑把に言うと、そろそろ春が来ますよワ-オワ-オって感じでした。








今後どーなるかは楽しみなところですが、現段階だとなんとも言えないので、新規のストーリー追加が来るであろう、10日をおとなしく待つことにしましょう-_-b








本日はこんなところでヽ(・∀・)












で̸は̸で̸は̸。