メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

チョコの香りがする。

コンバンワ-(つД`)ノ






昨日(今日)は寝落ちして申し訳ありませんでした泣






今後はないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ


(不安しかない)






さてさて。







バレンなにがしとは縁がない、メソッドでございます(*・ω・)ノ





なにやら、近く記念日があるみたいで、周りが騒がしくなってまいりましたね( ^∀^)





いったい何があるんだろう...






検討もつきませんʅ(◞‿◟)ʃ






前置きはさておき。








バレンタインデーが近づいてきてますね!






世間では、いろいろなところでキャンペーンが実施されていることでしょう(゚ω゚)







そんななかで、白猫テニスが何もしないわけはありませんでした。





ハイ!!コチラ(*・ω・)ノ


f:id:Methshironekotennis:20170206234516p:plain


近頃実施されました、バレンタインイベントに向けてのアンケートですね...




結果はご覧の通り、


f:id:Methshironekotennis:20170206234542p:plain


安定のシャルロットさんでしたorz


 


まぁ本家でも大人気でしたし、当然といえば当然の結果ですね(・Д・)






(ミゼリがいない腹いせで錦鯉先輩に入れたなんて言えない)






シャルロットがお好きな方にとっては、良いバレンタインデーを迎えることが出来そうですね(*≧∀≦*)





私は市販のチョコをポリポリ貪ることとしましょう(1人で)





本日はこんなところで(╹◡╹)









で̸は̸で̸は̸。