メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

味の染 み た キャベツ = 美 味




コンバンワー(*゚▽゚)ノ








最近主食が野菜になりつつある、メソッドでございます(^o^)






野菜炒めさいこー。






簡単なのにおいしい...なんて素晴らしい料理なんでしょう(´ω`)







さてさて、本日ですが。




f:id:Methshironekotennis:20170312004233p:plain




例のごとく、新キャラの方を軽くご紹介していこうと思います!




左下のキャトラが可愛いですね()




f:id:Methshironekotennis:20170312004254p:plain




まずはプリムラから(。・ω・。)





コートタイプはグラスでした!





それに加えサーブタイプなので、入れ替わりのエシリアと同じですね...





SSの内容は、前記事にも書いた通り、正月カスミのような、二段構えとなっているようです。





サーブタイプなので、すぐにSSも撃てそうなところが良いですね( ^∀^)






またLSも今までにないユニークなものになっているので、面白そうなキャラではあります(´-ω-`)





f:id:Methshironekotennis:20170312004308p:plain




お次は、杉田さん。







じゃなかったイシュプールさん(゚∀゚)






こちらは、ヴィルフリートやクリスマスシャルロットと同じ、Hコートのスタミナタイプになります!





また、毒・スロウ状態の相手にダメージ+30%という、恐るべきASを所持しています(。-∀-)





さらに、SSがこれまた驚異的な性能でしてね.....





制服セラータには通用しないかのように思えたのですが、スロウ状態にさせることで、前衛ボレーで追い込ませることが容易になりそうです(笑)





いやー、想像以上に凶悪なキャラが、これまたHコートに生まれてしまったようです(゚ω゚)






もはや《タワー》でのHコート戦は魔境デスネ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






簡単な新キャラ紹介はここまで。







全体のまとめとして、イシュプールがやはり現環境に対して優秀な性能みたいですね-_-b







私も単発ガチャ引いて、是非とも仲間入りさせたいところです♪( ´▽`)








本日はこんなところでヽ(・∀・)











で̸は̸で̸は̸。