メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ーーーてめェを泥沼に突き飛ばす腕だァァア!!?



コンバンワ(*'▽'*)







いつかの神気解放が待ちきれない、メソッドでございます。







さてさて、本日16時に、例によってとある予告がきました!







それがコチラ(*・ω・)ノ




f:id:Methshironekotennis:20170219231608p:plain



以前の記事にも取り上げました通り、ティナとヒロが白猫テニスにやってまいります(*゚∀゚*)パチパチパチパチ



f:id:Methshironekotennis:20170219231632p:plain



私も明日のために、いつもはすぐに引いてしまうガチャチケを頑張って貯めました!







明日には10連を引けると思うので、結果は次回の記事でご報告させていただこうかなと思います*\(^o^)/*







私個人としては、ヒロよりもティナの方が欲しいです。









ティナの方が、欲しいです(迫真)









f:id:Methshironekotennis:20170219231652p:plain



こちらの2人に代わっての実装とのことです。






ノア、シズクが欲しいけど...まだ持ってない!という方は、今のうちに当てておきたいところですねΣ(-᷅_-᷄๑)








まぁ、何故この2人が入れ替えに選ばれたのかは、お察しですね()








それはともかく-_-b



 






とりあえず、明日の10連の"爆死"だけは避けたいところです....せめて凸ルーンでも構わないので>_<






皆さんも頑張ってガチャpt貯めて、新キャラを是非当てましょうヽ(^o^)








本日はこんなところで。











で̸は̸で̸は̸。