メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ラッキープレゼントヾ(๑╹◡╹)ノ"



皆様、お疲れ様でございます。







h͜͡o͜͡t͜͡ ͜͡c͜͡o͜͡f͜͡f͜͡e͜͡e͜͡が美味しい、メソッドでございます。







さっそくですが(゚ω゚)



f:id:Methshironekotennis:20170220220232p:plain



昨日の予告通り、新キャラ追加されました(*'▽'*)







皆さん引かれているなか、私もたまらず10連してきましたよ( ´ ▽ ` )ノ



f:id:Methshironekotennis:20170220215749p:plain






またもや金6...上々ですね^ ^







f:id:Methshironekotennis:20170220215817p:plain







ちょっと透けてるけど、マールさんキタァ‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






f:id:Methshironekotennis:20170220215841p:plain



ハイ、結果はこんな感じでした...






なんとか泥沼には突き飛ばされずに済んだのではないでしょうか...(笑)






新キャラ(主にティナ)は来てくれませんでしたが、制服マールさんが来てくれたのは、個人的に良かったです。







以前の記事でもそうでしたが、何故か1つ前に追加されたキャラが来てくれるんですよね.....






まぁ、新キャラは来てくれるだけで嬉しいものですヾ(๑╹◡╹)ノ"



f:id:Methshironekotennis:20170220215903p:plain



凸はしてませんが、一応育ててみました!






.......うん、カワイイね()







まぁミゼリには言うまでもなく(ry







さてさて、2人は来てくれませんでしたが、性能だけ少し紹介しようかとヽ(^o^)



f:id:Methshironekotennis:20170220215931p:plain



まずティナの方から。




SS発動状態時にティナの周りに6個の宝石が出現し、1回返球する毎に、1個宝石が消費されるみたいです。




ただ、宝石がある状態では、スタミナ以外のパラメーターが40%upという驚異的な強化が施されているので、ほとんどバケモノですね(´Д` )





ですが、やはり6球までなので、ボレーヤーなどの短時間での勝負にお強い方向けのキャラにはなっているかもしれません。





因みに、私は前衛が得意ではないので、当たったとしても、あまり上手くは使いこなせないかもしれません(笑)





ですが、そんなことは関係なく、来て欲しいところです...







本家では来てくれなかったものでΣ(-᷅_-᷄๑)







頑張って単発で当てたいです()



f:id:Methshironekotennis:20170220215948p:plain



次は、白猫テニスオリジナルキャラのヒロさん。






詳細を見た私の感想...







エ、メッチャ強くネ(@_@)







ヒロさんも欲しくなりました(笑)







長期戦の方がまだマシな私にとっては、ティナよりヒロさんの方が合うかなと勝手に思いました(゚∀゚)







紹介はこんなところで。






あとはやっぱり実際に使ってみることですね()







この2人以上に、私が気になってることはやはり、ミラとダグラスの神気解放です。







どの程度強化されるのか.....








欲を言えば、現役復帰出来るくらいまで強化されて帰って来て欲しいです(^_^)a






公式から早く内容の詳細が公開されないかなーと心待ちにしております(^o^)






そして最後に。



f:id:Methshironekotennis:20170220220009p:plain




チョコルーン6億個達成、おめでとうございます🎉🎉🎉





いやー、結構ギリギリな感じはしましたが、無事間に合って、本当に良かったです(笑)






3億個達成分も合わせて、後日プレゼントクエストが実施されるみたいなので、そちらも楽しみですね(o^^o)







その報酬であわよくば新キャラを引けたら.....ゴクリ。







なーんて思ってしまいますよ(-。-;







とりあえず、来るまで楽しみに待ちましょう!







本日はこんなところでヽ(・∀・)










で̸は̸で̸は̸。