メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

優勝目指してヽ(・∀・)



コンバンワーヽ(^o^)







なんだかまた寒さが堪えてきた、メソッドでございます(-。-;







さてさて、本日の話題ですが。




f:id:Methshironekotennis:20170221235150p:plain




トーナメント開催の予告が公開されました!







今回で第2回目の開催ということで、おそらく第1回トーナメントにてプレイヤーから寄せられた要望等をいくつか組み込んだ形になっているのではないかと思われます(^o^)








どのような進化を遂げているのか、とても気になるところです...








それはそうと、








3億&6億個達成プレゼントクエストの実施はまだですかね()









今日実施だと勝手に思って、勝手に楽しみにしてましたよ(´Д` )









まぁ、おそらく運営様もいろいろと忙しんでしょうね(╹◡╹)








気長に待つとしますよ。








とりあえず、今は《タワー》でPSを磨いていこうと思います!






目標の136階には到達できたので、次は141階を目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ







本日はこんなところで。










で̸は̸で̸は̸。