メソッドの白テニプレイ日記

主に白猫テニスについて、たまにたわいのないことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい✌︎('ω')✌︎皆さんもご存知の通り、ミゼリコルデは最高ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キャラ紹介 〜番外編〜

コンバンワ〜(*゚▽゚)ノ




炬燵に入るまでは安心出来ない、メソッドでございます✌︎('ω')✌︎





それはそうと、本日も安定の寒さでしたねブルブル




まぁまだ、雪が降らないだけマシなんですけどね.....






雪はホントに厄介ですよね、、、





電車は遅延するわ地面凍結のせいで車はマトモに動かないわ歩いてるだけで滑るわ、で_:(´ཀ`」 ∠):





そしてそして、唐突ではありますが、今回紹介するのも、その雪に関することになりますヽ(・∀・)





その名も、〔雪〕コートキャラ紹介!!!





まんまですね(笑)




〔雪〕コートは12月に実施されたクリスマスイベントに合わせて実装された、新しいコートになります。



《タワー》や《ダブルスイベント》にも実装されたので、そちらでもこのコートでプレイすることが出来ます。


f:id:Methshironekotennis:20170126235752p:plain


〔雪〕コートキャラは、上の画像の通り、キャラアイコンの左上に氷結晶のマークが付いています。






そして、全ての〔雪〕コートキャラが、明らかに無印キャラより性能が優秀なため、どれか1人でも持っていれば、かなり心強いキャラとなっていますorz






それと同時に、相手にとるとかなり厄介です(゚ω゚)





やっぱり雪は厄介ですね(殴)






雪キャラ一覧を示すよりも、もう率直に強さ順に並び替えますね。





ソフィ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ルウシェ≧正月カスミ>クリスマスアイラ≧リアム>正月コヨミ≧クリスマスシャルロット





これは、あくまで個人的な見解です。




このように、強さ順に並べてはいますが、基本的にすべて優秀なキャラですよ(・∀・)




特に、ソフィの登場は、皆さんもご存知の通り、白猫テニスの今までの環境をガラッと変えてしまいました(^◇^;)




こう見ると、ソフィを過大評価し過ぎじゃないかと思われるかもしれませんが、もちろん、これは大袈裟に表示しているに過ぎません。




ですが、それほどソフィの力は絶大だということをわかって欲しいという意味で表示しました(笑)




他のキャラも、結構性能壊れてるんですけどね( ´_ゝ`)





カスミとかアイラ、それに...ルウシェとか(小声)





ソフィの対策法は、今後の記事でまた紹介しようと思ってます(*´∀`)♪





今回はこんなところで。







で̸は̸で̸は̸。